無職風日記

IKD DIE SUCK

だぁーりーよー。

久し振りに佐竹から電話。「GBプレイヤーって手に入らない?」超無理です。
てーか各方面から俺に聞いてくる人がいますが、僕流通とは全く関わりないんですが!
所詮マニアはそういう扱いかオイ。てーかよ、俺も欲しいんだってばさ!
GBASPといい、相変わらずの殿様商売を見させて戴く感じなんでスかね<A HREF=http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/>元祖さん</A>?
あー早めに動けばヨカタなや後の祭りですが。祭りといえば<A HREF=http://renpou.com/>吉野さん</A>も大変ですよねぇ...
って、え!?会って話するコトになったんですか!?な、なんてヒマな会社なんだ山系藁!
ってーかさ、この「事実関係を誤報とした時に訂正を出すのだが、ネットに流出していると誤報が訂正されずに、
既報としてソースつきで流布されて訴えられそうだからだそうだよ。」って文章がスゲえ!
なんつーか、そのリスクってニュース追っかけてメシ食う仕事のリスクそのものじゃないのん?
良くワカラン発言なのですがー。俺が理解出来ない様な深い話なのですかね。スンマセン馬鹿アタマで。
しかし、全然関係ないんだけど、今度古谷徹氏とネット対談すんのかいな!エライ人だ!
吉野さんも随分手の届かないトコに行かれたモンですなあ。ねえ高須っちよう。
あの学校出身で一番有名人なんじゃないっスかね?もう存在してないんですけども。
とりあえず、当日記は全面的に吉野さんを応援します。ガムバれ吉野さん!野菜ジュースは毎日飲みましょう!

また<A HREF=http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/rally/index.html>日本版ラリーゲー出ますなサクセスからPS2ラリーチャンピオンシップ</A>。
セガラリーと名前が少ししか違わないのはどーなんですか?サクセスなんで地雷っぽですが。
全然関係ないんだけど、<A HREF=http://ime.nu/www.xboxaxis.com/games/>ココ</A>のサイトにコリンマクレー3が5月に出るって書いてあんだけど...
コレ、もしかしてアジア版とかかシラ!?だと最高なんですがー。そんなにラリゲーばっか買ってどうする俺。

<A HREF=http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/plusone.html>今日のロフトプラスワンのDVD&CD-BOX発売記念川井憲次ナイトショウ</A>って何?
ってか、CDBOXはワカランでもねーがDVDって何!?い、行ってみるか!?