無職風日記

IKD DIE SUCK

なーんかダリー...

むう、肩凝りやら腰痛やらがエラいコトになってきてものスゲー体がダルい。
どーしたら解消出来るかしら。家のMac投げ捨てたら治るかしら。運動したいわぁ。
てーか、精神的なモンからだろなこりゃ。なーんかイイコト無いっすかねー。

PS2VF4EVO購入。流石にウリにしてるだけあってロード超ッパヤです。
エストモードもそれなりに楽しいんで、まー買ってもヨイかと。多分3、4ヶ月後には2千以下でしょうが。
モカ持ち寄って対戦が出来ないってのだけガンだなー。何かの犠牲なんでしょうけども...
曲が相変わらずなのがどーも。あとボイスの音質微妙に悪いっすね。速さの代償か。
まーVFに興味がある人は、初心者でもトレーニングモードが充実してるんでやってみてもヨロシイかと。
...しかし、同月にキャリバー2も出るんだよねぇ。買うケドさ。
...って、!? この<A HREF=http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1047578199/>スレ</A>の<A HREF=http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1047578199/248>248</A>ってホントか!?ええええマジ!?
 追記:釣られた俺!

あ、<A HREF=http://news.lycos.co.jp/topics/business/bankrupt.html?d=14mainichiF0314e046&cat=2>東ハト</A>潰れた。キャラメルコーンよかポテコが無くなるのが痛いんですが個人的には。
...ってこのリンク先見てると、随分大変なコトになってたんねえ。

おお、<A HREF=http://cgi.gaming-age.com/cgi-bin/news/news.pl?y=2003&m=3&nid=12-39.db>ミッドナイトクラブ2ってオンライン対応でもう出る</A>のか!!スゲエ!!
ミッドナイトクラブのシステムでオンライン対戦やりてー!無茶苦茶やりてー!!
とか書いても日本じゃ誰も頷いてくれんのがのう。ネタ元は<A HREF=http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/index.html>QUITER</A>さん。
カオス館に入ったら買ってまうかもなぁ。日本版出ないだろーしな。

そいや秋葉原に買うものあったんで行ったら<A HREF=http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/03/12/642414-000.html>コレ</A>あって無茶苦茶驚れーたよ。
てーかこれの前に相変わらず出店が普通に出ててちょっとワラたですが。

栗原君、次は<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030313/yume.htm>コレ</A>狙って下さい。