無職風日記

IKD DIE SUCK

鼻とまらんー。

気温が寒く一定になったんで喘息は止まったんだがー。鼻が。全然鼻から息出来んー。
何かアレルギーなんで、昔から点鼻薬とかも効かないしー。地獄の様でス。

弟んトコ行ったら<A HREF=http://www.namco.co.jp/home/cs/ps2/timecrisis2/index.html>PS2タイムクライシス2</A>とガンコン2が。うーわーコイツ金持ってんなー。
早速プレイ。...あー、コレ、良く出来てる面白い!オマケが充実スギ!
色々長く遊べる工夫が所々してあって、非常に飽きがこない様な作りになってマスね!
エキストラゲーム、音が非常に良いデスよコレ。特にSHOOTAWAY2アレンジ版!
レトロモードもホントナツカシ具合と音楽とかで泣きそうになるのでスが、
アレンジの方、元がシンプルなだけに無茶苦茶遊んでしまいますねコレは。
SHOOTINGRANGEのヒット音とかスゲえイイです。ヘッドフォンでやると気分倍増で。
あとコレ、実は本編をクリアしてからが本番、の様な作りになってて非常に良く出来てるス。
アーケードモードクリア後に出てくる<A HREF=http://www.namco.co.jp/home/cs/ps2/timecrisis2/extra-crisismission.html>このモード</A>、一見只のアレンジに
見えるのですが、ソコはガンバレットナムコ、うまい事ミニゲーム風に遊べる様になってます。
このモードがこのソフトのメインだと断言したいねー。それ程良く出来てんだー。
コレ、古いアーケードガンゲーをうまくこの路線でアレンジすりゃ全然イケまっせ。
ニンジャアサルトとか出ないスかねー。マジやりたい家で。
このゲーム、ソフトとガンコンの値段分の面白さは十分あると思いまーし。
いやスゲえぜナムコガンバレット系の新作、お待ちしておりまス!

うおー<A HREF=http://www.sponichi.co.jp/entertainment/column/music/2001/29.htm>スネークマンショー復活</A>!11月末までに9枚のアルバムリリース!?
「なぜ今になってCD化されるのかというと『今年はへび年だから』と担当者」流石です。
でも冷静に考えると、今聴いても感想がノスタルジーしか出ないかもしれませんネ。
そういやブルーフィルムって2枚で打ち止めなんスか?←誰もしらんダロんなモン。

いやもう今日はネタねえや。タイムクライシス祭り上げ日記だなこりゃ。
でも、いや体験版だけだと面白さ分かんないっスよホントに。