無職風日記

IKD DIE SUCK

あははまたSawadaさんとこか。

また<A HREF=http://sawadaspecial.com/>Sawadaさん</A>トコから来た方こんちゃ。湾岸ミッドナイトまー良く出来てマスよねー。
ちゅか、抜け目無いとこがスゲえなSawadaさんは。ちゃんと<A HREF=http://www.namco.co.jp/home/aa/am/vg/wanganmidnight/sp/machines.html>ナムコサイトにも書いてあんでやんの古代サウンドって</A>。
まったくお前は大した奴だヨ。くくく...(北見風に)

ファミ通から来月出る<A HREF=http://www.f-dc.com/top.html>セガ・コンシューマー・ヒストリーとセガ・アーケード・ヒストリー</A>。
実は<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>まっつん</A>がちょこっと関わってたりしてな。スゲえよマジで。
セガといやあ、僕バカなんで<A HREF=http://www.d-direct.ne.jp/shop/pc/product_goods.asp?sku=0101005%2D00304&item_type=40&mscssid=U06794ET2lSR2J5M001PQXRK6KNFBBlV>コレ</A>予約してもう入金済みですのよ。
もう在庫切れなんで、買えなかった人は一生後悔して下さい。ザマミローやーい。

生田スタジオ行く為に京王稲田堤に降りたんスけども、多摩センター側の改札出るとすぐ右手がスーパーなんですが、
よくスーパーの入り口で漬物とか屋台出して売ってんじゃないスか。そういう感じでキムチ売ってたんスが、
何か屋台の横からテクノ風の韓国語の歌が流れてんスよ。よく聞いてみたら、何故に<B>イ・パクサ
ひらけポンチャック</B>なのか。はぁ!?(ス?コ風に)韓国キムチだけに韓国語の歌はいーんだけどさ、
テクノはねえだろよオイ。嘘じゃないんだってばコレ!太田と木村も一緒にいたんだよ!マジだってば!
本当に一瞬夢かと思ったシャトルバス待ちの京王稲田堤にて。凄えグルーヴでしたマジで。

アルカディア買った。うーわーキタぞNEOGEO新作が!メタスラ4ー!!メインイラストはTONKO画伯ー!
今回NEOGEOを韓国企業が拾った経歴がかなり肯定的に書かれてますけどー。うーんコメントしづらいよなあ。
KOFで、韓国プレイヤーと日本のプレイヤーとの対決を企画してるらしいですが、絶対ファイトスタイルの面で
噛み合わないまま終わると思われ。どうなんでしょ。だって向こうの大会内、禁止事項多いみたいだしなあ。