無職風日記

IKD DIE SUCK

言葉が見つからない...

2ch大騒ぎ。コメントしようがない。

久し振りの自宅待機でも朝っぱらから面子が揃わないとの電話が。
それなんとか済まして、頼まれてたダビング作業しようかと思ったらMDデッキが壊れてるしー。
1日何もねえって日はねえのかあー!厄年は最後まで厄年かよぉー!

<A HREF=http://www.myojofoods.co.jp/f/f05-9.html>コレ</A>作って食ったんスけど、値段の割にかなり旨かったっス!
ちゅうか作り方によっちゃあ普通の店並の味が出るっスよコレ。スゲえよマジで。
惜しいのは担々麺なのにあんまし辛めじゃないトコだねー。まーしょうがないケドさあ。
胡椒よか唐辛子で味を整えるとイイと思うスよ。いやマジお薦め。

パワプロ8は、サクセス→ダイジョーブ失敗→逃避ホムラン競争→香川と江本、の繰り返し様な。
エモボールって何ですか?

はいはい時間ねえっすよー。今日は新宿プリプロ作業ー。