無職風日記

IKD DIE SUCK

電車での移動が一番キツい。

俺簡単に酔うし。

事務系の仕事で新人が入って来たとき、いっちゃん最初に聞くコトは
「<A HREF=http://www.askul.co.jp/>ASKUL</A>知ってる?」だと思うのだが、どうか?(どうかって...)

時間ないのに買ってしまいまったPSコリンマクレー2廉価版ー。栗原君家でPS2でやってみる。
高速モードで立ち上げるとストリームの曲も高速さいせいー。
...せめてソレ位直してくれよー。ゲーム自体は面白いんだけども。
セレクト画面のデザインがワイプアウト風で秀逸。スクールモード無くなっちったっスね。
アレはナレがとぼけてて好きだったんデスけれどもなあ。
複数の車でレースするモードがあってちょい面白デス。(ラリーってのは基本1台で走るのよ)
早うPS2版出ないかねえ...Xboxでもいいや俺ァ。

鉄拳4の仁の鬼首落し萌えー。同じ技しか出さない奴との対戦で絶大な威力ー。

「ADではありません、助監督です!」だとよー。
こんな時代でも無駄なプライドだけは一人前デスねー!
もうちっとスマートに生きようぜ。終身雇用の時代じゃねえんだからようー。

ふりむけばセガがいる2購入。...あーコレ俺しか楽しめないや。あと<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>。
ロレッタの肖像とか、赤い光弾ジリオンとか、星をさがして...とか、スゲエと思いましタ。
個人的には、テンゲンのマニュアルに載っている言葉を集めたTシャツが作りたいと思われ。
「渡る世間に鬼だらけ(ジェネレーターのせいだよ)」が、いたくお気に入り。
どうでもいいケド173Pのマンガ、体験談?

栗原君とネットであそぼうシりーズ。今回は<A HREF=http://friends.excite.co.jp/friends/>エキサイトフレンズ</A>編です。
友達を探すで秋葉原検索、運を天に任せるボタンを押し捲ると、3回連続で同じ男性にヒット!
もうこのサイトを見るのは止めようと本気で思いました。

こんな感じで。ラーメン食い捲り。