無職風日記

IKD DIE SUCK

特に。

ネタねえなあ。ゲームショーでも行っとくカシラね。

映画のキャッツ&ドッグス、TVBrosで酷評だったネー。
栗原君スゲー期待してたケド、期待しないで見に行った方が良さそうデスよ。

やっぱやられたよ、<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/gamespot/special/tgs2001au/0110/12/news25.html>DC MSR発売中止</A>ー。発表すんのが遅いよー。
D-ダイレクト限定でもイイから出してくれよーもー。何ヵ月待ってっと思ってんやー。
秋葉原行って買ってくるかートホホー。確かゲームスアークに中古あったな...

会社の人が見つけた<A HREF=http://www.jasrac.or.jp/>社団法人日本作曲家協会</A>のサイト。
日本レコード大賞の過去の各賞の受賞者の検索とか出来てチョイ面白い。
その年代を検索すっと、その年に起きた事件等も書いてあって非常に面白い。
例えば第20回は、大賞がピンクレディーのUFOで成田空港が開港した年でディスコブーム、
流行語は窓際族に試験管ベビー、大卒初任給が105500円だった、なんてのが。
テメエが生まれた年に何があったか知るのも面白いカモしれませンネ。
...ちょっと面白いはイイんだけども、色々読むと何か過去の暗い話とか思い出してくるので
あんまりちゃんと読まん方がエエよ。いやホントに。

今日はこんなトコで勘弁して下さい。
<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/index.htm>CONTINUE</A>のBBSにTシャツLサイズ7枚だけ入ったとの情報があるので、
仕事前に買ってこようと思いました。林編集長、わざわざ有り難うございます。