無職風日記

IKD DIE SUCK

なんか居場所がないけれど。

↑タイトルG=ヒコロウ先生丸パクリ。

会社の買い出しをハンズに行くついでにバーチャ4のロケテ見てきた。
あんまし並んでなかったんでカードプレイをしてみたり。1枚500円はどうなんだコレ?
1コイン7勝で8級まで上がりましたが、まだ服装が変わるとかは無いみたい。もっと金積めってかね。
ゲーム内容ですが、だいぶキャラ小さく表示する様になったね。3と比べると。2に近いか。
背景がスゲえ。鬼の様に動いてまんなあ。PS2鉄拳なんてメじゃねえぐらい。
背景の存在感はコレ良く出来てますよ。DCじゃコレ移植無理だわ。
ちゅうか壁があるステージが多いんでバイパーズを彷彿とさせますなあ。
足元に雪が積もってて、戦っているウチに雪がハケて下の床が見えてくる様なギミックも。
勝利ポーズのカメラがアップで写す様になって、ちょっとカコイイかな。
ジャッキー、カメラ近くに足を近づけるポーズがあるんだけど、これはよく出来てまんね。
試合前に見栄切りのシーンがあるんやけど、見れば見る程バイパーズっぽいねー。
ジェフリーとかはカメラに怒鳴るって演出があって、そしてカメラが倒れるって演出も。
今回の感想としては、2に近い感じ、スピーディー、アメリカで大ウケしそう、って感じかなあ。
いや、まだ1コインしかやってないからねえ。まあでも、面白いとは思いマス。
さあ鉄拳共々夏は熱くなれるカシラ?

渋谷に5:50集合ってどうなんだ?他の人来れるのかいな...
いや俺はチャリンコで行きますケド。

いまだ吉祥寺Hubの応募ありませんー。誰かー。

ちゅうワケで時間ねえっす。今日は音効プリプロ合戦ー。