無職風日記

IKD DIE SUCK

すゲえ眠い。

今日の業務は主に睡魔と戦っていましたな。
言い訳としては、カシオペアの曲はスゲー眠くなるってのはダメですかああそうですか。

<A HREF=http://www.segarosso.com/frame/setframe_jpn.html>DCコズミックスマッシュが2800円!?</A>マジで?すっげえなこの価格は。
これじゃあ買うなあ。正直言ってアーケードじゃ今一つピンとこなかったケド。

玉吉センセでお馴染み、<A HREF=http://homepage2.nifty.com/makinonaruto/>ちょりそのぶサンのサイト</A>発見ー。
う、うまいモデリング...

なーんか気になるGBA変化球ソフト、<A HREF=http://www.famitsu.com/game/coming/2001/07/06/cs03.html>逆転裁判</A>。
カプコンなんでイラストはイイ感じですが、シナリオはやっぱフラグシップ
ベタなシナリオっぽそうではあるが、移動中に小説を読む感じでプレイ出来たら面白そうであるスな。

韓国で人気のマンガがゲーム化、<A HREF=http://cnet.sphere.ne.jp/Games/Jpreview/DietGoGo/>「DIET GoGo」</A>って前あったアーケードの移植じゃないんかい。
熱いなあ韓国。だいぶセンスが洋ゲーとも違うセンスだけども。
イラストが日本風アニなトコが余計イワカンを増してる様な気がせんでもしませんなあ。
いやいや、僕がもしWinマシンを持ってたら買うスけどね。

あー具合悪いー。