無職風日記

IKD DIE SUCK

ダルい超ダルい

なんか精神的に重い。マジ仕事以外何も無いからかもなー。休んでも体力回復してねえっし。
ゲムーやろうとしても次の日の事考えてまうと思いっきりプレイ出来ないからストレス溜まる。
社長は退院はしたけど体力無いんで自宅リハビリ中で全然役立たず。鬱気味だーうぁー。
どーにっかなんねえっかなーオイー。真面目に仕事してても何もイイっこと無いネーはああああああああ。

寝る間際フジテレビでやってた<A HREF="http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?DISP_NO=005024005&GOODS_NO=87068">コレ</A>を紹介してた通販番組なんか見てません。
あまつさえ40分位延々と見てません。ゴメンナサイ俺何か凄え髪フェチみたいdeath。
いやーコレ凄えんだよマジで。誰か買ってあげるから使ってるトコ凝視させて下さいってか
それ体のイイ視姦じゃんこの変態が!スイマセン取り乱しました。ネタ元<A HREF="http://www.tamon.co.jp/~kilariya/">閃屋</A>さん。

<A HREF="http://www.amusementvision.com/present.html">セガアミューズメントヴィジョン、AC OllieKingのテシャツをアンケートに答えた人から5人にプレゼント</A>。
結構イイデザインだとは思うんだけど、前デラJSRのテシャツ付き買ったけど小さくて入らなくて
栗原君にスルーした思い出があるんでイマイチ応募出来ない。シウマイ。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/rsc2/">XBOXラリスポ2はマシンは40モデル以上とかアナウンスされてる</A>んですね。
ラリーゲーで40種以上って随分多いと思うですがー。5月6月って連続でラリーゲーかいな。
Liveで最大16人対戦可能って書いてあるんですが、TAのみっぽくて何だかなー。
CMRのアーケードモードの様に対戦してみてえ気がしないでも。

アニメのモンキーターン、レース部分オールCGとは驚いた今更ですが。
選手もちゃんとトゥーンシェードで描かれてて細かい。洞口の親父が青野センセで度肝抜きましたが。
えー、原作知らない人は<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>の4/2の日記を読んでいただければ...アオジマズァーン…ウゾダドンドコドーン

塊魂買ってきまーす。