無職風日記

IKD DIE SUCK

1日日記忘れてマシた。

参考までに前日に何があったか。
24時間ドラマ撮影クランクアップー。その後色々やってたら雨土砂降り。俺は居なかったケドも。
一応「テルミン」は仕事ハケてから見にいったんスけども、30分前にはもう満席で見れず。
ところが栗原君は朝から見に行ってた模様。結構ロマンスなトコがあって、女子は声を上げてたと。
...ドキュメント映画じゃないのかいな。なんだか急に見に行きたく無くなってキました。
その後栗原君、何に期待してたんだか「チアーズ!」を見に行ってます。
そのくせ評価は<B>15てーん</B>デシた。
よくあるアメリカの青春ラブコメ物でしたって、アンタ何期待して見にいってんだようい。
その後、恵比須から帰宅しようとすりゃ大雨でコンビニ傘購入とか、洗濯物出しっ放しとか、
まあいつも通りっすよ。?ああ。

ちゅうか今日は喉じゃなくて頭が痛えんだよ。
なーんか夏バテっちゅうか。こりゃ何すりゃ解消されんだ?刺激が必要か?

うおー<A HREF=http://gamespot.com/gamespot/stories/screenindex/010866280363700.html>PS2版のUFCの写真</A>ー!
今回のは開発<A HREF=http://www.anchorinc.co.jp/>ココ</A>じゃないんですかね。海外の記事が初見ってのもなんだかなあ。

<A HREF=http://sports.yahoo.co.jp/headlines/mai/20010813/spo/00150000_maispoc051.html>あーあ巨人負けちった</A>。アンタんトコが頑張らねえと今年のセリーグ終了しちまうんだから
もちっと頑張ってくれよー。若手のキャッチャーなんか使ってる場合じゃねえっての。
バランス考えて試合やってくれようー。ウチの会社も少しは噛んでんだからさあー。
という俺は<B>生粋のヤクルトファン</B>です。いいんだヤクルトは勝たなくても。
イイ試合さえしてくれりゃ俺は満足ですから。だから頑張れ巨人。もっと理論的に試合してくれ。

FF9はとうとうラスト直前まで行ってしまいました。うーん、意外に手応えが無かった...
ヴァルプロとかまだやってねえのは沢山あるんで、まーチンタラ購入しますかねー。
ちゅうか8月何か買う新作ってあります?俺全然ねえんだよなあ。
何しろパワプロは8月のケツだしねー。強いて言えばPSブラスターマスター廉価版かシラ?
1500円ってなあオイ。そりゃ買うヨ。

んな感じでダラダラとー。パスタ食いたいー大量にー。