無職風日記

IKD DIE SUCK

最近一日のカウントが上がってる...

これがお盆効果ってヤツか。違うちゅうに。

いやー今更知ったケド葉BBS。(前略)講、談、社、と、も、め、ま、し、た、ね、ワ、ラ
にゃマジ笑いました。スゲエっす。あと会社なのに大人気なさ過ぎデス。

アクションリプレイの体験版付属の雑誌購入。
普段PARなんて使わないんやけど、グランツ3の金満タンってのがあったんで思わず購入。
...コレ、いきなりエスクード(スズキが誇るバケモノ車。直線でなにもせんでも330km出る)
買えるんデスね。前に誰かが言ってた「サンデーカップエスクードで走る様なモンだ」
が体験出来てスゲー面白いデス。タマにゃあイイねこういうの。
そういやPSビバップ廉価版出てたなー。実は音効EさんからPSのPARを貰ってほったらかし
だったりするんで、例の本に習って買って使ってみっかねー。

佐竹と吉祥寺Hubで飲み。30%の割引券があったのでたらふく飲んで食う。
結果2人で7000円という会計。割引しなかったら一人5000...阿呆か俺らは。
ちゅうかHubはそういう店ではありません。どれ位俺らが馬鹿な飲み方したか行けば分かります。
ウチらの廻りだけ何か居酒屋雰囲気になるっちゅう。スゲえ面白いんだけども。

随分前に取った日韓ドラマは題名が変わって放映9月やて。
...何ヵ月前に撮ったんだっけアレ。3カ月はもう経ってるよなあ...

んな感じで時間ネエっすねえ。いざ新宿ー。