無職風日記

IKD DIE SUCK

ボークシーングー。

仕事後、知り合いのプロボクサーの試合があったんで後楽園に。
そいつの試合、最初っからお互いにバッティングし捲り、3Rに入って知り合いの方の体が赤く染まる!
そして2階から見ても分かる位そいつの顔が戦意喪失!一体どうしたんだー!?とか思ったら
相手の頭がパックリ割れて動脈イったらしく血がピューピュー出てまーすノーコンテストドロー。
後でそいつから聞いたんやけど、そのアタマ割った相手ってのが、前からバッティングで
勝ってきた人なんだと。なんだかなー。そんな奴にバッティングで勝つ知り合いに戦慄を覚えまシタ。

太田も行ってたんやけど、太田は偶発的に輪島会長とエレベーターに乗り合わせたそうです。
「おい、輪島は酔っ払ってんのか?常にフラフラしてたぞ。アレヤバイだろー」だそうです。

他に土屋ジョーの試合とかありましたよボクシングで。いつの間に転向してたんでしょか。
あとヘビー級の試合とか。スゲエねデカくて。ってか、片方37歳とか書いてありましたケド...

あと太田が大ハマりだったのが、2階の壁に書いてあったプロレスの落書き。2ch並みー。
「<B>犬</B>仁田がんばれ」「WING最強伝説」「ジャイアント安らかに 次は鶴田だ」←古いー
「中牧最高 このドサンピン」「新日はヤラセだ!皆気付け!」殴り書きなトコが更にイイ味スねー。

タマに行くならこんな後楽園ってコトで。今回は時間ないんでおしまい。