無職風日記

IKD DIE SUCK

モチベーション上がらん

一寸出掛ける用事ついでに後楽園近く通るのでバッセンあったなーとか
ゲーセン変な筐体多量にあったよなーとか急に思い出して下車したが
AKBのコンサートでごった返しているわバッセンは無くなってるわ
ゲーセンも普通にキャッチャーだらけになってあの時は一体なんだったんだろう
とかなってるわ超ハズレ引いた気分になって泣きながら帰る。
思い付きで行動せんでよく調べなきゃイカンなあああああああああ。

BUBBLE-Bさんの本店の旅は昔から良く知ってたがまさか書籍化するとはなー
と売っているのは知ってたけど色々あってやっと買えた全国飲食チェーン本店巡礼
読みましたがやっぱり面白かった素晴らしい。孤独のグルメ好きな方は絶対気に入ると思う。
そしてBUBBLE-Bさん文章丁寧で上手いなー音楽の方なのにすげえなー
そして著者説明んトコみて同じ年だという事に衝撃。やっとウチらが表に出て来れてるか!

ってな事をtwitterに書いたら本人からお礼が飛んできて至極恐悦。
同じ年の人がこいう感じで表に出られる事は誇らしくもあり羨ましくもあり。
是非2冊目が出てまたギリギリさせていただきたいもんですねやー。

TMNTバックパックすげー誰が買うんd

すません日曜も仕事ですんでコレでまた来週良い週末を。バッティング...