無職風日記

IKD DIE SUCK

毎日毎日金計算。

僕学校で経理習ってません。いいのかこの会社は。

鉄拳4の仁でプレイしたー。いいねー正統派空手キャラー。
実はポリゴン格闘で空手キャラってあんましいねえんだよねー。
だから俺DOA2は買ったんだよなー。文句ばっかりのゲームだったケドも。
コナミのPS武技っていう格闘にマンガ空手の技を使うキャラはいたケド、知らんよなー...
このゲーム色々面白かったんだよなー。明かに広末とか、明かにセガール拳とかね。
ゲーム内容の方もとてつもなくファニ...あれ?何の話だったっけか?ああ仁か。
あの正拳二段突きとかワンツーフェイント下段蹴りとか最高なので、持ちキャラとして
頑張りたい所存でありますな。胴抜きー。

<A HREF=http://www.famitsu.com/game/news/2001/09/03/103999492729114600.html>うお、薗部さんの馬が重賞に勝ち</A>!スゲえなー!
ちゅうか名前が「<B>バランスオブゲーム</B>」だもんなーソッチの方がスゲえよ。

<A HREF=http://www.toei.co.jp/tv/big-picture/gao28-2.jpg>シュールな写真</A>。ヤバいなーあの番組。

そんなワケでコピペする時間もありませんな。あーもー腐ってくー。