無職風日記

IKD DIE SUCK

やーホントにねもう...

全然ヒマねーよ。ロケ現場一人でいくつも廻ってるから金もどんどん無くなっていくよ。
てーか、生田スタジオ→伊勢佐木長者町→生田スタジオって。そりゃスタッフは車両移動だからエエけどさぁ。
いい加減免許取った方がイイのか悩む土日月。てーか、月曜ドコ行ったんだ?
実は佐竹が土日休みだったので、全然意味もなく現場に車で居たりしてたのですげえ助かったりしました。
日当出すべきですかね社長?出すんならアンタの財布から出して下さいドル紙幣で。
あああああ、そーだ、生田で王子見たよ王子。台本貰った時ゲストの役が誰やるか空白だったんだけど、
スタジオ行ったら王子がいたよ。アレはすげえわ居るだけで金取れるねぇー。
てーか、王子しっかり挨拶返してくれるのでものスゲえ好感触ですな。んで、事務所のお姉ちゃんとの会話。
「おおい、今回のあの役の人、王子だよー!実物スゲえカッコイイなー流石王子と呼ばれるだけあるよ」
「ええええマジですかー!?も、モコミチとどっちがカッコイイですか!?」
「モコミチは背が大き過ぎて怖いので王子」という会話をしたりしますた。
帰り際、ウチのバイト全員帰して、さあ俺も帰るかーと思った時にPと王子とマネージャーが見えたので、
俺はPに向かって挨拶をしたのですが、王子も俺を見て「お疲れ様でした♪(←音符重要)」と
王子スマイルを男の俺に。やー、久し振りにイイもん見れた。あれぞ芸能人だよ。
その王子は誰だかは、よく考えてみまショー。

<A HREF=http://member.nifty.ne.jp/MARIRIN/>こいずみまりセンセ</A>著ねこまんが1巻購入。1巻て。次あんのかい。
やー俺もオビ通り売れると思うんですがー。こういう人と仕事してみてえ。
てーか、俺も自由が丘のカイロ行ってもエエですか。マジで行きたい...

<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>カオス館</A>TOPリニューアル。んで更新履歴にGBA SEGAアーケードギャラリー入荷情報が。
スペハリアウトランハングオンアフタバナと4本ですか。どーなんですかねコレ。別に人柱になってもエエけども。
俺的にゃこの後に出たゲムーをGBAとかにしてほしーんスけどねー。田んぼアウトランとか。
あー、カルテット4人プレイ面白そーだなー。小口新社長是非おながいしま。

というワケで。やー、布団で寝ると次の日起きれそーにねえから床に直接寝てますが、何か?