無職風日記

IKD DIE SUCK

燃え尽き症候群

全然余裕なかった。専門学校の卒業制作アニメの効果って仕事があって
素材来たらDVD60フレとかで来やがって、同期どうしようかと悩んでたんだけど
MAスタジオから2997フレに起こしたVがMA3日前に来たんでソッチに合わせてたら
師匠共々他の仕事もあって余裕が全然無くて、結局2日完徹で、
ギリでセッション作ってスタジオへって感じで。燃え尽きますた。
18時位に終わったは終わったけど帰ってすぐ寝ました。TVよかヒデえかも。
しかしま、アニメの効果までやる様になってしまいましたなぁ。
次もあるんでしょうか、無職風なのになー。
しかし、アニメやるならやるで音ネタ更に増やさんと手詰まるやな。
そのMAスタジオでだめっこどうぶつのMAやってるそーでポスター貼ってあった。
作家さんも来たそーで、中々楽しそうだったなー。
ああ、全然関係ないけどPTマシンがOSXOS9の2台あって、ああドコも一緒かーと思ったり。
何処もOS9動くのまだ暫く捨てられないよなァー。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/spo0n/">人類の進歩と調和とせつなさと心強さと</A>さんがリンク貼られてましたが、
<A HREF="http://vinfo.xcity.jp/japan/info.html?id=qx402">石野卓球出演AVってまだ売ってる</A>んですね。いや別に買わないけど。
女優死んでるんだよなそいや。
AVっちゃあこの前ゲーセンのプライズ物でピンボールの奴があって、
うわこんなんあるんだと景品見ずにやったら何かエロ景品ばっかりの奴で、
一発でゴール入ったんだけどVHSが出てきて。持って帰っちゃったけど
誰かコレ要る人いませんか。

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>から教えていただいた<A HREF="http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/index.html">脳の性別診断</A>。
一般的な男性の特徴を平均以上に持っていると言える一般的な男性の脳の持ち主
とか出ました。だからどうだって話ですが。有難うございました!

<A HREF="http://gmk.9bit.org/note05q1/050206-crisiszone.htm">君は俺か</A>。

<A HREF="http://www.onyasai.com/">温野菜</A>が食い放題やってるの全然知らなかったんだけど、
<A HREF="http://www.onyasai.com/tabehoudai.html">コレ吉祥寺店とか神保町店やってない</A>んな。まー武蔵境とか荻窪行けばエエんやけど。
デザート要らないんだがどーにかならんのかのう。1人で行きますが何か?