無職風日記

IKD DIE SUCK

日曜起きたの20時過ぎ

編集あるんだけど流石に限界なので寝てもーた。もう1日休めれりゃなぁ...
佐竹がグラスビール無料券が2枚あるからと某チェーンステーキハウスへ。
佐竹のグラスだけペプシのロゴが入ったコップで出て来てビビる今日この頃。
皆さんどうお過ごしでしょうか?飯食い終わってんのに延々何も注文せず
たむろする10人位の学生風集団に呪いの言葉をつぶやく日常。空気嫁

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>がリンク貼られてた<A HREF="http://store.yahoo.co.jp/cereza/b8e6b4cbcc-1.html">御緩漫玉日記桜玉吉Tシャツ</A>がすげえ。即予約。
<A HREF="http://store.yahoo.co.jp/cereza/b8e6b4cbcc-2.html">奥村編集長Ver</A>もあるが白地が惜しい。黒地なら買ってたマジで。
あーあとヴァルケンと同時期に下級生2がどうのこうのって話は知ってたんだけど
<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/2004/20040828a.jpg">そうい</A><A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/2004/20040828b.jpg">うコト</A>なんですねやっと知ったわ。エロゲはマジで良うワカランわ。
↑EXAPONさんのミラー画像です。詳しくはelf(エルフ)総合スレ探すヨロシ。

松本なんとかが出る2時間モノって話題になってねーのな。
隠しておくつもりなんかしら。2時間モノの放送戦略はイマイチわからんなぁ。

XBOXプリンスオブペルシャに入ってる旧作の2が俺勝手に勘違いしてて
本編クリアすると出てくる旧作1をクリアしないと出てこないと思ってたんだが、
実は本編途中33%位で隠し通路に入ると出てくるって事にGameFAQs見て気付いて
再プレイ。無事出してプレイしてみたけど、当時も思ったが1よりも
カラテカっぽいよなぁコレ。いや突然死な部分が。
あーあと前書いた旧作1の1面を3Dにしてプレイ出来るモードもやってみた。
最初にコマンド入れたら出来るんだが、コレ全面作れんじゃねえの?
旧作2ならともかく、旧作1はオブジェクト使い廻しだからやれんだろ。
結局日本語移植のみかぁ。SCEはソレでいいのかこんなに力入れてんのに?

新型iPodって旧型よかもしかして出音良くなってるのかコレは?
同じモニターで同じ曲聴いてるんだが高音がより出てる気がするだが。