無職風日記

IKD DIE SUCK

ゲームしてえ

全然余裕ありません土曜出てんだから代休取らせてくれよ、とか思ったが
年末までに終わらせなけりゃいかん仕事が結構ある上に年末ギリまで収録あって
更にその収録音声を年末までに納品しなきゃイカンとか何なんだ
どうしてそいうスケジュールになるんだよもおおおおおおお。
モチベーションとタイミングとの戦いになってて非常に良くない年末年始本当に
休めるんかしらコレ...というわけで全然ゲムーしてませんすいません
今年全然買えなかったなーつまらん。まあTitanallですかね
ああいう感じで自由に動けるFPSってコンシューマあんま無かったし
Titanで殴り合いは非常に良かったので今年はコレですかねー。

TetrisUltimate発売今週えー買うけんども。
$10位しか北米アカにポイント残ってないんでまた買っとくかなー多分$14位じゃね?

PS4PCAndroid TheTalosPrinciple海外レビュー和訳記事。これは気になる。

じかんがありませんやまたじかいー。