無職風日記

IKD DIE SUCK

運ねえなあああああああ

休日10時間仕事終わりそうになった途端、前日に出したCDドラマのBGMが小さすぎる
ってクレームが来たとか言われて延長戦になって、何だよと色々チェックしたら
結構ナチュラル寄りにマスタリングしてたのが悪かったらしい
何だよ波形の形が悪いとか言ってたじゃねえかとか思ったが
昔みたいなガッツリ音圧上げマスタリングに変更したりしてた。また12時間労働だよぐぐぐ。
これで残業代出ないとか大変辛い。辛いので特にありませんすいません。
あと一寸前に超苦労して作った乙女向けダミーヘッドシュツエーションCDドラマ、
マスター出した後全然音沙汰無くてポシャったのかなーまあ金は出てるしいいか位の事を思ってたら
クライアント側の会社内で非常に評判が良かったのである程度シリーズ纏めて出す事になりました、
次のもお願いしますとか云われ悲鳴。来年もドラマ地獄みたいです辞めたい。

すませんこれ位しか書ける事ありませんまた来週良い週末を。やすみたいいいいいいいい。