無職風日記

IKD DIE SUCK

睡眠時間2時間

前日徹夜で太田につきあって帰り朝8時で13時に代田橋マイクロソフトオフィスへ。
軽い気持ちで応募すんじゃなかった寝不足で超気持ち悪い。

というワケで行ってきました<A HREF="http://games.himitsukichi.com/of/execute/ShowNews?locale=ja&id=1508">BF:BC体験会</A>。客30人弱位?
4人で来てた人が大層な連携でポイント稼いでて楽しそうでした。
オン専用が24台でオフ専用が2台しか無くてオフ目当ての俺涙目。

基本体験版でやってた事の延長なんで新鮮なトコは無かったかも。
実績ポコポコ解除されるのは面白かったが結局また同じ事やるんだよね...
でも24人対戦は面白かった金塊に人ワラワラ集まってきてカオスでした。
システムリンク出来ないそーで全部Live繋ぎなのも一寸面白かった。

オフ少しだけやれた。ワイド画面でも画角ちょと狭いかも一寸酔った寝不足もあるけd
<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080620/bfbc.htm">インプレス記事</A>だと金塊見付けてからすぐ愚連隊になっちゃう感じだったが
ちゃんと指令をこなしていくトコ多くて面白かった。
オペレーターの姉ちゃんも結構イイキャラ。出来れば吹替が良かったなあ...
榴弾とM203は同時に持てないとかC4とGPS砲撃同時に持てないとか制限有り。
ノリはイイので<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/465.html">2周しないと「一人でできるもん」取れないらしい</A>が普通にやれるかな。

途中で何故かNFS:PSに出演されてた<A HREF="http://ohsayoko.at.webry.info/">グラビアアイドル大橋沙代子さん</A>が登場。
そこで出る客の苦笑いが面白かった。営業かあ大変だなあ...

最後4人づつでチーム組んでポイント取り合いやって
上位2チームにソフトプレゼントというのが。参加したが全然駄目っした。
んで優勝した2チームの内の一人が実は本体持ってないと言い出して大爆笑。
プロデューサーも参加したがマイナスで終了とか何だかよくわかんないまま終わりました。

帰りにロゴが転写プリントされたTシャツ戴けたんだがMサイズで着れません。
どなたか欲しい方いらっしゃいましたらメルーでもしてくだしあ。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/5916.html">gametrailers.comにDSPSPn+新動画動画が</A>。ちゃんとXBLAと差別化されてていいかもや。
日本でも出るかねえ出ても売れないk

気持ち悪いのでもう寝ます 良い週末を!