無職風日記

IKD DIE SUCK

腹痛い。

...何か当たったかなあ。ロクな飯食ってねーのがバレバレだ。嗚呼。
あーそだ、<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040129-00000041-sph-ent">この</A>事件、あんま人事じゃないのがキツいですよ。
てーか出演者が何かそういうコトしだして誰も止められないっちゅう風潮はドコも同じっすかねえ。
てーか、<A HREF="http://www.kihf.net/detail.php?b=26">硬質ゴム</A>ですよ?硬質ゴム力一杯投げ付けたらそりゃ怪我すんだろ。流石常識が知らない人達だ。
まーこの番組の話は色々聞いてますよ方々から。撮影始まった最初の頃、泊まり撮影で
エキストラも泊まりだったらしーですが、ホテルで個人部屋割り当てられてたそーで。
まソレは別に金あるんだなーとしか思わないですが、ソコで何か聞いたコトもねえ名前の
事務所から来てたカンコックな方々が部屋の外で宴会みたいなの始めちゃって大騒ぎしてホテル出入り禁止、
その後撮影で行かされたエキストラは2〜4人部屋の安い旅館になったとかー。
観客の9割はフジテレビクラブとかいう金の全然掛からない人達ですが、この人達もモノスゴクて
北海道から自腹で東京まで来て1泊3日の撮影に参加してまた自腹で帰る人が居るとかー。
...ま、俺当事者でも何でもないんでドコまでが本当か知りませんケド。

ファミ通、ドコにも書いてないのか既出なのか分からないんですがGCメタルギアのプレミアムパッケージ詳細が。
21000円でFOX-HOUND仕様のGC本体(シルバー)とGC用のFCメタルギアが付属!まーじでーすかー!
<A HREF="http://www.konamijpn.com/products/mgs_tts/japanese/index.html">公式</A>には何も書いてませんね。ヤバい買いそうで嫌。
あとPS2でUFC2004が出るって書いてありますね。マーベラスインタラクティブからっぽいですが...
ドリマガ、<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/purewhitelimited/default.htm">白XBOXが1/30から限定1000台予約受付</A>するそーで。...欲しいか?
オリジナルメッセージや名前を刻印出来るそーで。...欲しいか?
あとサイトロンファミコン20th企画のプレゼントTシャツのデザイン、モノクロですが載ってますね。
白地の胸に十字キー...うーん...ゴリライモっぽな。

ありゃ入らない...