無職風日記

IKD DIE SUCK

何か体痛い。

体調最悪。いい加減休ませてくれー。

神保町コミック高岡で伊集院氏がサイバラとかそういう単行本4冊程買ってるトコを目撃。
っちゅうか俺がゲー批買った後ろに居たんですが。「あー待ったなしではお世話になりましたー」
とか言おうと思ったけど多分忘れてるだろうからそのまま店出ましたとさ。

エキプロ5やりました。...また操作複雑になっちょるなオイ。CPUの技返せなくて全然勝てません。
今回はシーズンモードで金を稼いでその金でシークレットオープンさせるですが、勝てないので金が溜まりにくいー。
ま、操作が複雑になったお陰でファイプロ並の技数使える様になったから、こりゃエエんかね。
WWE知ってるなら買って損は無いかね。シーズンモード始めた時や特番になった時に
スパスタのモノローグが入る演出はイイかもや。

前書いた<A HREF="http://www.konamijpn.com/products/mgs_tts/japanese/limited_main.html">GCメタルギアプレミアムパッケージのサイト出来ました</A>な。...ヤバい本気で買いそう...

キター<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=segaages1011_ps2.htm">SEGAAGES北斗の拳にはマーク3完全移植版カップリング</A>ー!やってくれたぜ即予約!
でもこのオレンジTシャツは流石に...何故オレンジだ。

うお<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040126/dal130.htm">コレ</A>いいかも。Macにもやっとこういうの出たんですねえ。
値段も丁度な感じだし、音効会社向けかも。

まこんなモンで。明日も撮影ー。