無職風日記

IKD DIE SUCK

また日曜事務所からーあああああああ

前制作会社を首になって行方がどうなったか分からなかった筈のADが全然別の制作会社で相変わらずADをしてたーうわー。
でも暫くADやってなかったみたいなんで何してたんスか?と聞いたらDJやってたとかーわはー
TASAKAと共演したとか言われてますた。更に良くワカラナイお方になっちょったわ。

<A HREF="http://www.enterbrain.co.jp/fwd/">ファミ通WAVEDVD</A>4月号見た。GCメタルギアの両監督が絵を見つつ苦労話などをしたりする映像があったですが、
動き見る限りでは相当演出良くなってますなあ。北村監督はあんまりイイ噂聞いてなかったもんでな。
メリルと最初に遭遇するシーンでソーコム持ってる状態だと演出変わるそーなんですが...
...そ、相当イイじゃん!このシーン見るだけでも買いか?しかし、音声英語のみってのが勿体無いー。
あとPS2フリーダムファイターズの動画もありましたが、日本語になってて結構良い感じ。こりゃ買うか。

<A HREF="http://angra3594.fc2web.com/photo/hiro.jpg">荒木先生は吸血鬼なのか画像</A>。1枚違う似てるけど。ネタ元<A HREF="http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/">RinRin王国</A>さん。

<A HREF="http://tugger1.hp.infoseek.co.jp/mj.htm">すげえ量の脱衣麻雀SSのサイト</A>。よくこんな面倒臭い事を...感服致しますた。
元サイトは<A HREF="http://tugger1.hp.infoseek.co.jp/index.htm">ココ</A>、ネタ元は<A HREF="http://hw001.gate01.com/karzu/">かーずSP</A>さんの過去ログからー。

ヤア!ヤア!ヤア!<A HREF=""http://magma.s40.xrea.com/index.php?%A1%DA%C2%E7%BF%B9%A4%B5%A4%F3%A1%DB>木ノさん</A>が<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040229-0005.html">全日に出戻ってきた!(というプランを武藤が考えている)</A>
「武藤は「昔からおれに(外見が)似たやつがいる、と聞いていた。陽性のキャラクターで、
グッドルッキングなやつはそうはいない」と最大級の賛辞を」とか書かれてますがー、
似てるですか...ドコが?歯茎とかが?缶コーヒーで暖を取るトコロとか?

お、空き時間出来そうだから秋葉原いてきまーす。←んなトコ行くよか風俗行ってこい