無職風日記

IKD DIE SUCK

頭依然ボーっと

低気圧の影響でしょうかこの前の嵐ん時からスッキリしねえー。もやもや病?
もう連休ディスカ。仕事少なめなんで数年ぶり位に暦通り休めそうですが、さて。

ファミ通購入。コナミがレースゲームENTHUSIA(エンスージア)を発表。モノすげー綺麗。
ニュル入るみたいなコトも書いてありますね。いやコレ出来によってはGTに並べるかもマジで。
4駆で砂漠走ってる絵とかもありますね。や、GT4の写真初めて見た時よりも何か衝撃が。
GTフォースの様なオリジナルコントローラーも出すそうで。しかもコレ、実車ハンドルが
付け替え可能とか。マジですかコレ。E3に出典だそうです。
5/3に<A HREF="http://www.enthusia-racing.com/">ココ</A>に公式サイトが出来るそうですが、今んトコは何も無いですね。
あと<A HREF="http://shining-world.jp/">この</A>シャイニングプロジェクトの記事載ってるんですが、シャイニングティアーズ、
マジでキャラデはあの原画師Tony氏ですよ。画面RO風のARPGっぽですが。
...悪いがエロゲに見えるわ。
GBAで出るシャイニングフォースのキャラデは玉木氏に。
ま、初代フォースをスーパーリメイクってコトだそうなんで、コレは期待してもエエのんかね。
GBAシャイニングフォースは8/5発売で、PS2の方は2005年発売予定だそうス。
あと新着情報でXBOXレインボーシックス3がUBIから日本語移植!うお、コレは
もしかしてXBOX版プリペル期待してもエエのんか?SCEの契約如何か...
<A HREF="http://www.ubisoft.co.jp/">日本法人サイト</A>にはもう告知出てますね。が、頑張って日本法人様!

アルカディアも購入。KOF NEOWAVEの登場面子載ってますが、98っぽいんですが。
オロチチーム両方共居ますね社とかマチュアとか。サイコソルジャーチームも居ます。
いや、韓国チームキム消えてジョンフーンってどいうコトよ。
...!? 操作方法:8方向レバー+5ボタン!?

セガダイレクト、<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=puyofever_mac.htm">ぷよぷよフィーバーSSパッド同梱Mac版予約開始</A>してました。が、
セガサターンコントロールパッドは参考画像です 製品版は配色が異なります」
ってどーゆーコトやねん!え、白パッド?いやあああぁぁぁぁ