無職風日記

IKD DIE SUCK

木村が

同人ゲーのSEを今月末〆の発注をするって言ってたのにリストを送ってこない。
別にイイけどさぁ、前ん時リテイク3回とかあったから早めにやってくれんとなー。
番組クランクイン一寸延びてんので今発注来ると大変楽だってだけなんだけど。
ぶっちゃけ〆日前日発注でもイイんだけど。まあそんな事したらもう受けないけど。
こういうのは仕事としてのスタイルで受けちゃイケナイんだろうなぁ。
最終的には3千枚手焼きかもとかメール来たけどそんなん知らんがな。
儲かってんだからデュプリケーターでも通販で買ったらどーなんだろ。

GTA:SAが面白過ぎるので他の物に手を付けられないマジで。
次の島っちゅうか通行止めが解除されたんだけど、スゲえ、
CONTINUE誌上でシームレスだって言ってたの島間も含めてかよ!
街中移動だけだとロードねえよこのゲーム!それでこの広さかよ!
ジャック×ダクスターと一緒になったってだけで随分印象変わるねえ。
やはり3とVCとでは全然懸け離れた印象を受けるなー。
例えるならN64ゼルダ2作とGCゼルダの様な。同じ3Dモノなのにー。

あ、進めてくと出てくる気狂い姉ちゃんの言動に呆然とします。
いやーこのソフト買って良かった。1からやってる人にはそれなりのボーナスが。

GBAシャイニングフォース僕今だにチンタラ移動中やってるんですが、
攻略スレから生まれた<A HREF="http://wiki.fdiary.net/sf/">攻略サイト</A>ってのがWikiで作られたんですよ。
先に出た海外版を攻略してたサイトを和訳してあったりして充実してるんですが、
その中に<A HREF="http://wiki.fdiary.net/sf/?%C2%E7%BE%E6%C9%D7%A4%CA%B9%B6%CE%AC%CB%DC">大丈夫な攻略本</A>というコンテンツがありまして、
コレは大丈夫な攻略本が間違ってるトコロを指摘するってページなんスが、
その量に呆然としてしましまいます。おまけの所に書いてある
 表紙帯
 「おお、神はこの本にすべてを記された」と書いてありますが、誤りです。
 「大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。」と書いてありますが、全く大丈夫ではありません。
がもの悲し過ぎる。βロムで記事書いてたってオチなんスかねコレ。

SEリストが来ないとGTAが進んでしまうじゃないか!