無職風日記

IKD DIE SUCK

やーばーいー

幾ら仕事が丁度切れてるからってGTA:SAやり過ぎた。
外にも出ないで延々やってたわ。何から何まで楽しいんだよおおぉぉん。
でもトータル24時間プレイでまだプログレス30%なんですけど...
ミッション結構進めてるんだけどなーまだクリアが見えてこない。
てか、コレやってると他のやる気に全くなれない。Halo2が届いてまうぜ。

とかやってたらアニマックスで放送してるビバップの13話と14話
録画失敗してて超ヘコむ。BOX買えという呪いなんだろか。

ファミ通購入。PSPリッジレーサーズの記事で、コース24種収録、
ローディング中はラリーXが遊べて更に全ステージプレイ可能、ニトロ追加、
12月発売予定、開発者自ら「全部入り」発言。コレは...化けるか?
あとエキプロ6の記事と、更にGCWWEデイオブレコニングの記事が。
両方ともユークスGCの方が先に出るという。両方買えってかオイ。
クロスレビューHalo2はゴールド、セガスパスタもゴールド。
セガスパスタは既存のEyeToy対応ソフトがみな霞むという評価。
しかしGBAキンハーはプラチナ。なんだかねえ。
発売スケジュールは12/9にPS2フリーダムファイターズの廉価版が出ますねー。
あーあとリメイクロマサガの記事あるんですが、あのー、これー、
この絵の顔まんまなのに3頭身はねえだろオイ。いいのんかコレは。

<A HREF="http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1103/ps2.htm">毎回まいかい新ハードが出るとバラす記事が恒例になりましたなあ</A>。
しかしコレ、HDDユニットは後で出すみたいな話あった気がしたんだが、
...ドコに挿すのコレ。USB接続?出ないに5ギルな感じが。

<A HREF="http://www.nintendo-inside.jp/news/150/15039.html">NintendoINSIDEさんがニンテンワールドレポを</A>。いやプラチナ会員って
何貰えるのか知りたかったんだが、ゴールドマリオ像ってどうなのよ。
てか、バルーントリップ見てーなー!ハガキ来たしやっぱ行くかねぇ...

で、そいやTony伝説は結局終焉したんでしょうかどうなんですか。
ぶっちゃけ動いてるトコはアクションラグナじゃないですかアレは。
GTA:SAが終わったら一応買うつもりではいるだが何時だソレは。
ああSanAndreasの後は全てが色褪せていくかもやー。