無職風日記

IKD DIE SUCK

やる気全然ない

金が無いのが一番の原因の様な。夏とかにやった仕事未だ金額決まってません。
まー今月Halo2位しか無いからイイっすけども。それにしてもやる気が無い。
会社来ても何もやる気しねえ最低限の事はやってるけど。風俗でも行くカー。
微妙に仕事があるからGTA:SAの続きが出来ないんが原因なんだけども。

チンタラ進めてますGTA:SA。色々金の稼ぎ方あるんだけど、
一番効率いい金の稼ぎ方が街中に居る売人殺して落とした金を回収すんのが
一番ってのはどーなのよ。上手くやらんと反撃されるけど。
警察ミッションは今回パトバイクがあるのでマシンガン当て易くなってて結構楽。
調子乗ってガンスカ撃ってると弾スグ無くなりますが。
山の方に行くと良く出てくるジープ風パトカーが結構丈夫で楽しいスね。
てか、調子乗って自転車スキル上げ捲ったら乗車中のその場ジャンプで
明らかに身長以上ジャンプ出来る様になって一寸微妙。
も少しで次のマップに行けそうです。チンタラやり過ぎです。

ディスカバリーchの番組一覧でドリフトカーなんてやってたから
どんなんやるんだスポコン特集か?とか思ったらD1アメリカでやったんですねー。
確かにD1って海外向けなイベントだよなーAPEXの社長インタビューとかあって
結構面白かった。通称ハチロクが日本では根強い人気があるとか言ってた。
てか優勝したのが日本からのゲストドライバーで車が414馬力のシルビアって。
これからもやるみたいだがこれからはドリドリも行かされるのかねコレ。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041101/bio.htm">カプコンPS2でもバイオ4発売決定</A>ーあーあーあーやっちゃったやっちゃったー。
まあ今のGCの状態じゃ仕様がねえかねぇ。

かつてAA系ガイドラインでここまでシュールなのがあっただろうか
<A HREF="http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1099074823/l50">白けたのび太ドラえもんガイドライン</A>。消えてたら御免。
ネタ元<A HREF="http://hw001.gate01.com/karzu/">かーずSP</A>さん。地味にくるなコレ。