無職風日記

IKD DIE SUCK

発狂した方がマシ。

早朝起きてSE作って出社してなるべく早く帰って寝て早く起きてSE作って出社して。
1日休んだだけじゃどーにもならんわな。てーかもう1ヶ月位外出たないんですが。
某アルバイト雑誌○○○ー○○が安かったからっちゅう理由で禿社長が勝手に求人出したんやけど、
これがもー○○○○よりもヒドい人間からしか募集来ないんですが。
家に電話が無くて携帯も無いヤツがどーやって紹介制の仕事やろーってのおせーて下さい気狂い共よ。
アポイントも取らずにいきなり事務所に来る事に何も疑問を持たないんですか気狂い共よ。
面倒臭い通常業務の他にそーゆーゴミ処理しなきゃいけない俺を誰か労われ。ペットガンマで。←FF11ネタ

<A HREF=http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-030516-0010.html>7/18WWE日本大会UNLEASHED THE EASTにブロックレスナー来日確定</A>!おー生F5!
ミステリオも来るみたいっすねー。是非ウルティモと組んで来てほしいモンですなー。
もー全然こうゆーの見に行ってねーから行きたいなー。こうゆー時の為に金は貯めておくべきだな...

<A HREF=http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news308.shtml>ファイナルファンタジーXI一周年で年間の足跡の中からランキングを行い上位入賞者には更にステキなプレゼント</A>
っちゅうトテモトテモ廃人向けなキャンペーンぐぁ。MAX Lv獣31の俺には無いなそりゃ。
てーか、鞄鯖のウィンの競売のウォルナット材を骨細工上げてる人達の為と思って
倉庫キャラで延々と出品してる俺に何かくれ。俺のキャラ以外の履歴ないんだぜコレ。

<A HREF=http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/index.html>QUITERさん</A>トコの<A HREF=http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/e32003/000-movie.html>E3ムービー集</A>を色々見せて戴きましたが、グラ5、やっぱトレジャー制作っぽねえ。
曲がなんか崎元氏っぽいのねえ?どないやねんなぁコレ。
あと、セガベクターマン面白そうと思う私は偏ってましか?敵掴んで投げるん最高。

猫の暴れてる音探さなアカンのんでこんなモンで。つーかーれーたーよー。