無職風日記

IKD DIE SUCK

うわーい。

今住んでるトコから自転車で行ける距離で<A HREF=http://www.angel.ne.jp/~cozymao/lamen/aoba.html>青葉</A>クローンの店出来たーウレシー!
や、実は音効会社の近くに青葉自体の支店はあるんやけんども、狭いわ何時も混んでるわ、
混んでるせいなのかいっつもスープがぬるいとか散々たるモンなのでこれはウレシい。
本家にはない、トッピングやらライスやらビールつまみやらも注文出来る点でもーサイコー。
さー何時まで味と店が持つか楽しみダダDA!←嫌な楽しみ方だなオイ↑しかもクローンて

ファミ通購入。
GT4の記事に「実在のサーキットを多数収録予定」とか書いてあんですが、某社社長が
GTの開発を手伝ってる某レーサーと知り合いで、もう何ヶ月前から色々なハナシは聞いてるんですが、
○ュ○が入るとかいう話が出てましてー。...確かに多数収録予定とアナウンスはされたケド、
ホントに入れんのアレ?普通の人が普通の車で走っても10分かかるでオイ。
GOTHAM2の記事、エジンバラフィレンツェモスクワバルセロナ収録決定。ライン取りで
クードス稼げる様になってるとか、60年70年代の車収録されてるとかいやマジで最高。
ロゴにエンブレムが付いたりしてて、やーもー楽しみー。てかGT4とリッジ新作と発売日全部被るんじゃねのコレ?
や、それよか今回はゲーラボ面白かったんよ。ゲーラボも買いましてん。
例の適当噂記事にロックスターの話が多量に。カプコンが日本代理店になろーとしてるとか、
EAが立候補してるとか、マックスペインが売れるかどーかで代理店が決まるとか、
ロックスター自体が日本法人を設立予定とか、マックスペインで血だらけゲームがどう評価されるかで
ゲッタウェイローカライズ販売を考えてるとか、もー相変わらずの滅茶苦茶加減で。
確かにさ、シスコンの例の親父が日本法人になるとか考えるとありえなくもねえ様な。
あとバッ活からラボになった話が懐かしスギで。今回は面白かった。てかBoA育成ゲーワロタ。

<A HREF=http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-030515-0006.html>本当に永田がノアリングに上がってる</A>のか...まあ、それよか<A HREF=http://www.toki-meki.com/shop/detail.asp?pitem_cd=30030410580>びっしびしTシャツ</A>なんですが。こんなんあるんかい。