無職風日記

IKD DIE SUCK

まだ痛い

口開けれねー。

幾ら色々出た日たァいえ新宿たわぁ麗講堂混み過ぎ。レジ超遅過ぎ。
てか良く皆あんなエレベーターは遅いわ各階清算だわんトコ行くよなー。
新宿はヴァージン無くなってから本当不便になったやな。
ヴァージンのあの最初んトコが一番使いやすかったよなマジで。
HMV遠いんじゃ。下手すりゃ秋葉原ヤマギワん方がイイもんなー。
で<A HREF="http://www.amadori.jp/">AMADORI</A>買ってきましたケドI don't careしか聴いてませんが何か?

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/coming/2005/04/16/104,1113592632,38392,0,0.html">XBOX KOFマキシマムインパクトマニアックス</A>だそうで。6/23発売予定\5040って安いな。
ゲーム画面を撮影してハードディスクに保存できる機能有りだそうですが
保存してどーすんだろかソレ。グラ書き換えして貰ってじっくり観賞して下さい
ってコトですかそうですか。キャラ増やせんモンやろかのラッキーとか。

<A HREF="http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/kao/1111223326/">いろんなAAの縮小版作ろうぜスレのPart16</A>の154以降からの本部長AAが面白過ぎる。
何か各所で流行ってるみたいね本部長AA。502がかなりヤバい。499も結構好き。

<A HREF="http://www.newtouch.co.jp/html/new_item/">ラーメンライス</A>食ったよ食ってみたよ。味は悪くないケドさー、
麺啜ってるとライスが入ってきてスゲー咽るんスけどコレ。どなんだ。
スープ啜ってても咽るね。流石に2度目は無いかなー...

明日は皆デメントやら犬やら言ってますがGBAゴエモンだろ!
<A HREF="http://www.konami.jp/gs/game/goegoe/diary/index.html">製作者日記</A>んトコの「次回あったとしても税込3990円は無理だろうなぁ」
が妙に引っかかるんでな。でも太田が犬買うとか言ってたのでスイミングアイ。

<A HREF="http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2005/4-7577-2305-9.html">ヴァナ通4/28発売</A>だそうで。...微妙な。
いきなりサンドってトコが更に微妙。\1890だって高いなー。

事務所の姉ちゃんとコチラの女性の年齢感が妙に違って仕事が微妙に。
30代の人は急に止まっちゃう事あるから気を付けんとーというのがイマイチ
伝わってない。説明し辛くて堪らん。

んなモンでー。