無職風日記

IKD DIE SUCK

鞄が重い

台本とメディアと映画欠席裁判2と底抜け合衆国なんて入れてたら
そりゃ重いっちゅうねん。んでファミ通お姉チャンバラ買うつもりだしな。
亀仙人の元で修行中の身か俺は。(なで肩なモンで肩掛け鞄ダメなのよ)

ファミ通購入。PS2プリペルの広告が6ページに渡って岡本氏や
サイバーコネクトツー社長松山氏、そしてぱぱら海道氏と上田氏(ICOスタッフ)
のプレイ感想を乗っけてますが、なんだかなーコレ。
コレが原因でクロレビ9998なのかとかは言いませんけど。
XBOXの広告記事で閃屋さんが漫画かいてのが驚いたが。
ビバリウムがE3で発表した大玉ってソフトがあるんですが、
その背景となる世界観の総称「任天道」を大きく染め抜いたTシャツを
8/29にFAX注文のみで販売するそうで。コレがかんなりイイわ。
LM共に50枚限定だそうで、てーか欲しい人は208Pを見てくれ俺は注文するわコレ。
新着ゲーム通信、XBOXアウトラン2が。Liveで8人対戦可能っぽいす。
で、XBOXストリートファイターアニバーサリーコレクションが載ってるですが、
何とハイパースト2とスト33rdのカップリング!10/28発売買うわコレ。
エンスージアの記事も。赤いストラトスが。なあんかセガGTっぽい気が...
GT4の記事、アイスレージングコースが!ミニクーパー
アリタリアカラーストラトスが走ってるわーイイねーコレ。
毛利名人がニュル走行体験してますね役得やなー。

<A HREF="http://game8.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1093008861/">PS2ヴァルケンスレ</A>が予想通り葬式モードに。そんな中<A HREF="http://www.cute.or.jp/~makuchan/oekaki/data/mdk_000336.jpg">勇者が現れた</A>わ。

まードコでも話題になっちょる<A HREF="http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20040826-00000030-nks-ent">交渉人真下正義</A>なんですがー、
いや俺ユースケ氏が拷問を受ける映画だと一瞬思っただ。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=berserk_ps2.htm">セガダイレクトの新作PS2ベルセルクの予約受付ページが限定フィギュアも
一緒に受け付けてるモンだから大変な事に</A>。
ストラップだけ欲しいんですけどどうにかなりませんかそうですか。

仕事しま。