無職風日記

IKD DIE SUCK

まーだ終わらない

直しー。歩き音はジェネラルの方がイイやなあー。
てーかもう今週金曜次のCDドラマん録りだよ!どーなってんだオイ。
コレ越えればどーにか楽になりそうなんだがまだワカラン。
9月末に休み取れても周り誰もヒマじゃねーよ。一人で大阪でも廻るかウォイ。

師匠んスタジオ行ったら「先ずコレを見ろ」と
例の声優さんが置いていった例の水滸伝4を起動。...うわ。
何だこの自キャラの歩き方と走り方は!これは...お笑いだろマジで。
なんつーか、今のゲームでココまでファニーな作りなモノを見れるとは
思わなかったな。FF11とかニンジャガとかメガテン3とか見てる分余計に思う。
戦闘の動きが更にスゴイ。動き的にはFFX風なんですけど、
キャラが攻撃対象まで走る→攻撃→<B>敵に背を向けて</B>元の位置に
はマジで何も考えなかったのか。動きもかなり変だしなー。
スレ見てると短いってのが大半の意見でうーん。物語の終焉かコレは。
<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">幻想水滸伝は来月3980円確定</A>っすか元祖さん!えー、コレは
半年後位には980円コースディスカー?【むむむ。】

ちょとコレで。また。