無職風日記

IKD DIE SUCK

うお9万

9万ヒット有難うございます。と言う余裕ぐぁ全くありませんスイマセン。
会社休める時間を全てCDドラマ編集に注ぎ込んでるんで
何もマジでありませんや。
出来た時から良く行ってる近所のバーが5周年でビール無料とかやってても
全く行けません。太田が行って電話掛けてきましたけど。
キムポッシブル見逃したし録り忘れたし。ああもーよー。
今から師匠んスタジオ行ってそのまま出社と。よく大丈夫だよな俺。

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>から教えていただいた<A HREF="http://blog.livedoor.jp/koro_/archives/5943229.html">世界の王子さま</A>。
また紀ちゃんネタ系かと思ったらオチはソッチかよ!
紹介有難うございました!しかしモナコ王子凄いなまた。

<A HREF="http://ww5.tiki.ne.jp/~metoron/index.html">廃刊ダメゲーマーさん</A>で紹介されてた
<A HREF="http://www.konamityo.com/neocontra/history_03.html">CONTRA HISTRY最終回:あなたの知らない魂斗羅編</A>の
下の方にある魂斗羅のおもひで:その参ワロター前川社長ー!
や、朝カラダ動かしてから仕事すんのは重要よマジで。とか言ってみる。

えー、某ソッチ系声優さんが妄想水滸伝(違)シリーズずっと通して
プレイしてたそーなんですが、今回の新作のトレイラー見て
全く買う気になれなかったそーで。(キャラのモデリングとか動きで)
でもまー折角通しでやってるんだし、やってみたらいつも通り面白いかも
と購入してスタート! 1時間で電源を切るという偉業を。
...静岡といい、コナミは元に戻っちゃったか昔から変わってないか。
でもパワプロ11のOPムービー、谷だと思われるキャラがフェンスに当たりつつ
ダイビングキャッチ、その後ろにはタワラちゃんっぽい客がってシーンは
やるなと思ったぐぁ。一瞬しか映らないんだが。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>がリンク貼られてた<A HREF="http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=41506&pg=20040823">70年前に奪われた優勝旗</A>も面白かったのっすが
その<A HREF="http://bb.new.gr.jp/bbs/index.cgi">ネタ元</A>に貼られてた<A HREF="http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_08/s2004082305.html">ヨシノブ様アテネから帰っても笑ってね</A>が
面白えなオイ。ヨシノブに罪は無いよなァ。