無職風日記

IKD DIE SUCK

いやー平和だわ

ドラマロケが来年からになったんでここ数年で一番平和な年末だわ。
ホモドラマ編集音効はありますけども。何かコレも年明けマスターとかー。
...何時MAやるんだろコレ。まー金無いし人込み嫌なんで外出ないスが。

日本版の名前が紅忍になったREDNINJAなんですが、何か<A HREF="http://blog.goo.ne.jp/ryo11max/e/ed9c3fbca1339e0cb948aa23952b0ddb">コナミの説明会
行かれた方の日記によると声優が安達祐実にとか書いてある</A>ええええー。
北米版は工藤夕貴ってコトかね。どーなんよコレ。
ファミ通に記事あって書いてあった。
他にも次のウイイレ8がオンライン対戦可能で有名チーム使うと別料金とかー。

<A HREF="http://www.japan.ea.com/underground2/index.html">NEEDforSPEED UNDERGROUND2</A>買いました。
ヨドバシで初回特典付いてこなかったら買うの止めようと思ったら付いてきたもんで。
街中走れる様になって適当に流せる様になったのはそれなりに楽しいスね。
イベント探したり同じ様に街中流してるライバル見付けてその場からレースしたり、
コレはコレで面白い!探すトコが湾岸MIGNIGHTCLUB2に似てる様で似てないス。
首都高バトル+街道バトルという感じっぽいかも知れんやね。
まあGT4までの繋ぎっちゅうか。GT4に飽きたらコッチやって、コッチに飽きたら
GT4やって、てのがイイかもしれませんな。車ゲー三昧。

麻雀格闘倶楽部3で大三元テンパイ、
初の役満かと思ったけど対面にリーのみで上がられてまあこんなモンだよねと
気を取り直して続けたんですが、オーラスで3位と4千点差の4位の対面が
親でもないのにリーのみでツモった時は画面割ろうかと思ったマジで。
こういうのに邪魔されても勝てる様になる思考しろという事か。

今編集してるホモドラマ、BGMの曲が決まってなくて仮に名前書いてあるんだけど、
「コミカル」とか「シリアス」とか書いてある中1曲「Hシーン」って
書いてあるんが激しく違和感。