無職風日記

IKD DIE SUCK

現実感が超希薄

31日か3日MAどうよと言われてみたり。...まあ。
SE妙な指定あって面倒臭えーん。

<A HREF="http://www.denkigroove.com/">ニセンヨンサマー</A>の副音声が面白過ぎる。
電気ANN聞いてた人はマジ買えコレ。卓球氏が延髄で喋ってる感が最高。
最初ニセヨンサマという名前にしよーとしたが止められたとか、

WIRE04の時は本当は両方共白スーツだったんに石野氏のがサイズ一世風靡並みに
ブカブカだったので自前のスーツ持ってきてたとかー、

ライジングサンは資料用にしかVを撮って無かった為素材が無くて大変だったとか、
オイとパンクでオイパンク、トラとホタルでトラボタル、ジョン・トラボタルとか、
中日ドンゴラスとか、カリカリベコーンとか、

入ってるPV全部天久画伯の手書きでどうかしてるとか。どうかしてるって言葉が最高。

カフェド鬼は昭和のアニメ風って感じで作ってエフェクト色々掛けたんだけど
しっくりこなくて、マスターを一回VHSに録って戻すコトでこんな絵になったとか。
途中でジャイアントが出てるとこ違う人に差し換えられてたり、
松本先生にも水木先生にもちゃんと許可とったとかー、
最後「あしたもまたみてね」ってのは夕方の帯で再放送だからとかー、

弾けないギターを弾くんだぜは画伯1092枚を書込んだパラパラマンガ、
画伯が描いてる途中「中年のセックスまで描かされて」と憎くなってきたとか、

Mr.Emptyはやりすぎ色々、貴乃花のサインボール、R2D2の上部が山田太郎
髭か伸びる人形、マリオが?ブロック叩いたら船盛りが、似顔絵コーナー、
最後のオチでメインは再会っちゅう。いいから買った方がイイよ2層だし。

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00076QHQ8/musicmachine-22/">sakusaku遂にDVD化</A>だそうでマジすか。3/9発売予定っぽですが。
ネタ元<A HREF="http://www.musicmachine.jp/">ミュージックマシーン</A>さん。

各所でネタになってますが<A HREF="http://kawase.jfast1.net/">コチラの方の12/22のビバップBOX写真</A>凄いですねー。