無職風日記

IKD DIE SUCK

はー

何か今度の仕事に関係するからと29.30日とコミケ行かないかとか言われた。
この年になって初コミケかいな。BL音効残ってるしどうかなーとか思ってたんだが、
<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">HK-DMZ PLUS.COM</A>さんがリンク張られてた<A HREF="http://www.necosta.net/">DSデコーレーションシール</A>を見て
一寸行きたくなってきたああ。いや仕事で行くんだってば俺。
ま急に決まった事なんでまだ行くかどうか本決まりでないスが。
マチュアの祭典に仕事しに行くのはドーなんですかね。

NFSUG2はやっとSUVが出て来た。ハマーH2デカ過ぎ。
しかし、序盤プジョー106でやってたモンだからドリフトでポイント稼ぐの
難しくなってきたんでいい加減Z出てきて欲しいんだがー。
ロードが一寸長いもんで短時間やってもあんま前進んでくれんー。

<A HREF="http://www.gg-japan.com/">ggさん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://www.fromsoftware.jp/main/soft/mwc/info.html">XBOXメタルウルフカオスをご購入予定の皆様へ</A>
が余りにも悲しいので俺いま買いにゆきます。フロム大変だなーなー佐竹。
ムービー見るとアーマードコアよか好感が持てるのは対人戦があるからか、
SFCヴァルケンな空気が漂っているからなのか。先にFSWどうにかしろ俺。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-041225-0006.html">宇野薫31日のK-1に寝技30秒ルールに参戦</A>。おー遂に宇野が。
でもなー今後もあるとか書いてますがー立ち技の人じゃないっしなあー。
K-1の客」がどう見るかね。

<A HREF="http://www.redninja.jp/">紅忍日本語公式サイト</A>が。この絵1年前以上の絵だよな。
クワイヤ自体も忍者ゲー出すし、まあ頑張って欲しいモンですが。

じゃ買ってきます。