無職風日記

IKD DIE SUCK

やる気全くなし。

未だ喘息治ってません。この時期1ヶ月位外出たくないんですけどぅ。
脳に酸素行かないんで、考えがまとまらなかったりしますが。ヤバいねえホントに。

相変わらず<A HREF=http://www.rockstargames.com/vicecity/>GTA:VC</A>やってます。<A HREF=http://www.yt.sakura.ne.jp/~karlyle/gta3jap/>GTA3を日本語訳</A>した<A HREF=http://www.yt.sakura.ne.jp/~karlyle/index.html>方</A>が<A HREF=http://www.yt.sakura.ne.jp/~karlyle/vicecity/index.html>また訳してて</A>、非常に有り難いですわ。
今回、至るトコにあるマンションやら家やらを買って、そこをアジトに出来るんで色々買い捲りです。
(アジトになった家でセーブ出来る様になる。要は、色々なトコでセーブ出来る様になるってコト)
ただ、1件が結構高いんで金を稼がなければならないんですね。ま、タクシーとか救急車とかの
サブミッションすれば金稼げるですが、今回から新しい金の稼ぎ方が増えましてん。強盗が。
工具屋に行って店員に銃を突きつける→金出す→暫くそのままにすると犯罪ポイントが増えるが、
出す金が増える→ある程度金出したら奪って逃走→乗ってる車をペイントして、警察を捲く→
セーブしてもう一回っちゅう。嫌なプレイだなオイ。

太田がマリオパーティー4を買った。家に行くと結構な量のミニゲームが出てた。
...アンタこれ一人でやってたんか。むぅ。ま、出来はイイですねコレ。
釣りのミニゲーが良かったです。コントローラーが振動したらボタン押すだけなんですけども。

おおう!?<A HREF=http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007DXS2/250-7555385-3939439>遂に出るかパワプロサントラ</A>!!12/18みたいですが...
無茶苦茶嬉しいですが。多分使えるぞーい。ってか、何年分!?ウイイレん時も同じ事言ってた様な。

師匠がFF11のWin版買ったのでワールドパスを送る。バス人だったのですが、キャラ作って3日目でバス最下位!
どういう鯖だカーバンクルぅ!?師匠がんがって下さい。FFある程度プレイしてないとワカラないねこのネタ...

まコンなもんでー。早よ治れ喘息!!