無職風日記

IKD DIE SUCK

現場廻りスギ病。

神田の事務所行って井の頭公園行って渋パン裏行って歌舞伎町行って。俺に1日幾らの交通費を
使わせれば気が済むんでしょかオイ。原チャリの購入を考えるも、どう考えても電車の移動が一番効率エエしなあ。
えー、遊びに行くので電車に乗る人と仕事で乗る人と車両分けてくれませんかね女性専用車両の様に。
ンなコトしたら、その車両の私服が俺だけで気まずくなるだけだな。アーホー。
ってな日常です。全然ゲームやれてません。

<A HREF=http://www.rockstargames.com/vicecity/>GTA:VC</A>は相変わらずの作り込みで。今回からのバイク系乗物楽しいですわ。
しかし、ブレーキ掛けても全然止まってくれないんですね。ものスゲースピードで消火栓にブチ当たって
前方にスッ飛んで行くトミー(主人公の名前)萌え。萌えったら萌え。
バイクどうやってバックするんだろって思ってたら、ちゃんと後向いて足でバックするという。
車の方もパワードリフトみたいなバギーとかあって、ソレで海岸走ってると気分は3Dホットラリーですね。
自分でも言ってる事とプレイしてる内容がよくワカリません。それグラい色々やれて最高です。

どうでもイイけど、まさか<A HREF=http://www.3do.com/armymen/>アーミーメン</A>の日本語版が<A HREF=http://www.capcom.co.jp/index3.html>カプコン</A>から出るとは思いもよらず。
カプコン、相変わらず金をドブに捨てる経営方針は変わってないんスね。多分買うケド。

ああ、この前のFF11の結婚式は<A HREF=http://www.dengekionline.com/ff11/index.html>電撃が</A>色々動いてたんですねえ。
電撃は、スタイルはまあ置いておいて、ゲーム業界への功績は評価すべきトコ多い様な気がしないでも。
○○○○、ゲーム知らない人が仕事してたりするもんねえ。ねえまっ...おおう。
しかし、このイベントはGMがまー良くやってると思いました。俺も少しロールプレイすっかな...

んじゃ日テレ行ってきま。事務所の仕事がどんどん溜まっていくのが怖いよー!!