無職風日記

IKD DIE SUCK

社長は旅行中。

どうして会社支払い期間中に旅行に行けるのか、その精神構造がマターク理解できないのですよー。
ってか、負担全部俺に掛かるジャン!相変わらずの忙しさでやんス。
ただ、一つ面白いニュスーが、某新番組に出てくるバーのマスター役がなんと山寺宏一氏!
他の凡百の芸能人と一緒に仕事するよりも嬉しいでやマジで。しかもカマ役マジ最高。
あんね、山寺さんオカマ役って相当上手いんだぜ。キャスティングした人ナカナカの仕事じゃんよ。
現場で音効会社のEさんの話したら驚かれるんだろうなあー。いやー忙しくなってキター俺だけー。

FF、色々と諸国漫遊してます全然レベル上げしないで。もーフレンド登録してる人とレベル離れるはなれる。
それでも、各国で受けれるクエストをこなしている方が楽しかったりする。この世界はこうだったのか!
と色々理解出来て楽しいんだけんどもねえ。ただ、まあいつも通りなんだけど、常に1人ですが。
<A HREF=http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1029745038/>勇者様スレ</A>ってのがあるですが、コレが非常に夏厨剥き出しというかー。いや、コレ見て
気を付けろって自分に言い聞かせた方がいいかもにゃあ。ドコでどう思われてるかワカランし。
ま、プレイしてねえと全然良くワカランだろうけども。
<A HREF=http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1029903159/>ヴァナ恋愛スレ</A>ってのもあって、いや、あの、どうなのよ?<A HREF=http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1029903159/683->683から</A>のゲームでデトスポってなんじゃい?
とか思てたんスが、ウィンダスの周辺に星降る丘っていう、夜に行くとホタルみてえな
エフェクトが掛かって綺麗なトコがあるですが、クエストに必要なアイテムが夜限定で取れるトコでもあるんですよ。
夜行ってみたら、カップルが2組、顔を見合わせながらいるじゃないですか...うわお。
面白いですヴァナディール。そして実生活でもドッチでも変わらず仕事を淡々とこなす萌え。萌えったら萌え。

<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020831/vivagm.htm>Viva!GM</A>更新。GMお姉さんという設定がイイ!というか、周りにGM聞く女性なんかおらへんがな。
ココ見ると昔のGM聞きたくなってしょうがないんスよねぇ。今日はガンスターサントラでも引っ張りだすか。