無職風日記

IKD DIE SUCK

嘘ついた。

○○○クイズ、ソウルキャリバーの曲は使わないとか言ってたスが、実は1.2箇所使った模様でし。
ってか、やっぱねえ、あんなに使えるCDないぜマジで。音効相手に再版したらそれなりに売れると思うんだが。
何度も書きますが、聞きたかったら渋谷ツタヤで借りれますんで。中古屋さがしてもまず無いんで。
もし見つけたら僕に売って下さいマジで。

えーアレ程もうネタにしちゃいけませんと口を酸っぱくして言ってたのですが、栗原君が
鳥人間コンテストをビデオに撮ってしまいまった。土曜仕事だったんで会社で。リアルタイムで。
次の日見せて貰いましたが、いや、もうさあ、栗原君の発言が全てを物語っているワケですよ、
「<B>湖投身自殺ばっかり</B>」というコトバが。大した記録が出なかった(=ほぼ投身自殺)のを
ダイジェストで流してたんスが、ソコのBGMが最悪でホントワラた。サウ○○エフェ○○のアンタ様幾つですか。
例の国府田マリ子も見たよ。いや、その前の香具師の方がスゲかったんだけどな、
飛んだ体力の限界まで飛んだ死にそうな表情だやった今までの最高記録ださあ救出だ、
船に乗せて軽めに感想を聞いてみよう体力使い切った表情だ良く頑張った!って時に
ソイツ素の表情のまま鼻血出すんですよ。見れないってそんな映像。てか、どう考えても死ぬ前じゃんソレ!
その後アッサリ国府田マリ子に記録抜かれて唇噛締める表情抜かれちゃって、いやーヤバいわマジで。
ドラッグムービーとはこの事だと思いますた。良くないよ本当に。

太田がバイオハザードの映画見に行った。評価不能とのメルーが。その後電話で、
「なんなんよ評価不能って?」「いやー、なんつーの?ネタがアレなんだよ、A○○○」
「え?そうなん!?」「俺さーそういう<B>ヒューマニズムがどうのこうのって、嫌いなんだよね</B>ー」
「初めて知ったよンなこと」「劇場全体では怖がってる客多かったみたいだけど、
ありゃあねえわ。」「それ評価不能やないやんけ」という会話が。
バイオの皮を被った○○○Sみたいなハナシらしいですよ。ネタバレ注意ー。←遅いがな
流石邦画学校シリーズをコメディホラーと言い放つだけある香具師だと思うた。

そう、俺自身にネタはないのですが。