無職風日記

IKD DIE SUCK

ネタねーです。

ま、土曜に1人で会社に居る様なヤシなんぞにネタはねーですよダンナぁ。

ゲームWAVEのゲムサントラのコーナーで、ナムコVGMも10月復刻とか出てたんだけど、
<A HREF=http://www.scitron.co.jp/label/new/0207_08.html>ココ</A>には一切載ってねえのはなんで?源平が入ってるのが復刻らしいんだが、正直もっかい
見る気になれないコーナーなんだよな...
個人的にゃ復刻よかアーケード等のサントラ化されてないののサントラ化の方が嬉しいんだが。
アタリ音源復刻したら泣きますけど。

<A HREF=http://game2.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1029759981/>シャイニングフォースを語ったりなんか2スレ</A>。...2ィ!?前スレ1ヶ月で1000かよ!?
4が今度発表されるとかいうウワサが出てんのかいな...どうだろ?

吉野屋、今半熟卵ってのが新メニューであるんですが、なんだよアレ作り置きで冷たいんね。
なんか凄え残念だ。どうでもええですが。

あー<A HREF=http://pine.zero.ad.jp/~zad98677/>エマ</A>、<A HREF=http://www.maid.st/hichisato/d/>色々な人</A>買ってますねえ。
アンケート葉書が非常にイイ出来ですのよー。出せませんがなこの葉書。

ま、今日の日記はハズレってコトで。遊んでねえよーうー。WIRE02か...あーあ。