無職風日記

IKD DIE SUCK

あーあ

3割程体調は戻ってきたがまだ調子悪い。
朝ロケ行ったら雨で中止になったんでそのまま出社したが
事務所着いたらもう雨上がってててな。運が悪いっちゅうか何ちゅうか。
てかさー弁当来るまで休憩しましょうとか言う奴居なかったのかね。
当日6時まで撮ってて全員頭廻ってなかったとか言われんだろーけど、
なんでそんなスパルタンなスケジュール組んでんだよなあ。
毎回思うけど全てを見越してスケジュール組める人おらんのかね。
おらんからこうなってるんですねそうですね。

前ネタにした最終回の観覧エキストラネット募集、何かもう今の時点で
8せんにん応募があったとか、結局500人位に絞って葉書を送るとかそんな話が。
葉書送って現場で持ってきた人だけ会場入れるとか、
じゃあ何で俺にレス依頼とか来たんだよ。どういう考えなんか全然ワカラン。
ま来月でこの番組も終わる。次クールんは学生モノだっちゅうから
ウチは楽になりそーだな良かった。て、ああ夏コミか...

仕事します。体調悪くて全然やる気ねーけど。
この時間のJ-WAVEの番組が更にやる気を削いでくれるのでスゲーな。

<A HREF="http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1148517386">Wiiは玩具の皮を被ったSTBスレ</A>。鋭いのか考え過ぎか。