無職風日記

IKD DIE SUCK

運動してえー。

と思ったら<A HREF=http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_footbag.html>こんなん</A>あるんですね。ホシー。スタジオの横とかロケ現場の端とかで遊んでいてえー。
てか、バリエーションは50種以上はやりすぎだと思うんですがー。さあペプシ買いにいこー。

何か昨日のTBSのpoohとかゆー番組に<A HREF=http://www.henjinkutsu.net/>児玉のお姉さんが出てたというハナシ</A>があるんですが師匠!
2chとかで話題に上がってねーかナーとか思ってちょっと廻ってみたんですが、見つからないドコロか
こんな<A HREF=http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1025735418/>スレ</A>を見つける始末。121の方がどーやら業者っぽいんですがー、
エロゲ曲ん音ってイマイチ良い音質じゃねえから使える曲って少なくねえっスかねえ。
大半がケツねえしなぁ。そんなでも使いたい程色々とヤってるんですね!感心しました!
ちゅーかさ、スレの流れ的にJASRACがどーのこーのとか言ってる人が何人も出てきますケド、
そんなモン選り好んでるヒマなんてあるワケねだろ。テメらのスピードで語るなての。
ついでに言うとワイドショー系の音効は局で付けてるんが多いんで、適当にCD用意して
その中からチョイスするってパターンでしょう。だから何度も同じ曲が使われるとー。
個人的にはケツ作ってあって使えて音質よけりゃどーでもええっしー。HALOは良かったにゃー。

うへー<A HREF=http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-030704-0003.html>ホーガンドコ行くのんー</A>?新日?

ちゅうワケで。眠いわアタマ痛ぇわ。