無職風日記

IKD DIE SUCK

白虎初段昇進記念。

上がって次で早速ラス引いてタマCOMに取られたりしたけど、やー、長かったわぁ。
青龍が良かったなーとは思ったガー。目指せ黄龍...までは流石に時間ないか。

えー、この前のPoohのハナシですが、栗原君が見てたらしくー。
「児玉さんって出たって聞いたけど、見たん?」「あー、あのすっげえ太った姉ちゃん」
「(...更に太ったのか?)ほほう。どないだったよ?」「アレは無いわ」
とか。ナンで見てますかねぇ...
あーそだ、栗原君といえばTHE地球防衛軍を買ったですよ。相変わらず掴みドコなーい。

<A HREF=http://swsxxx.com/>おがきちかセンセ</A>のチカマニアックス購入。ひとはだスパイラル面白い。3Kファンって。
え?役者志望30歳以上?仕事柄沢山周りに居たりしますが何か?何 か ?
えー、あの、昔ラッツだかポプリだか何かで連載やってた古い映画をネタにした1Pモノってもう収録されへんのんかシラー?

GBAの麻雀しかやってませんのでネタないすー。んじゃ大御所森さんトコ行ってきまス。