無職風日記

IKD DIE SUCK

そして降格記念。

いきなりリーグ戦で3ラス引いて早速1級に落ちるこの運の無さ加減。ヴァー。
そして夏コミ仕事今更キター!死刑宣告か。てーか、何作作れば気が済むんだヴァー。
てか、客!何で毎回買ってんだよ!Pooh見たろオイ!いやワシは見てねーケドさ。
9月までは地獄決定っぽいです。アタマ痛スギー。

ソレ以外ネタないっすね。日曜ロケとか無かったけど午前中SE作ってたし、
午後は午後で栗原君から来たカセット起こしの仕事してたしー。相変わらず休みにゃーい。
いい加減ぶつ森e+触りたいんだけども...未だ封開けてなし。
太田から
<A HREF=http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_07/1t2003070502.html>旗本退屈ニカウ
ライバルはあの世で出会ったバニラ味</A>
という意味不明なメールが来たりしてますた。ヴァー。

まこんなモンで。全然別方面から各ゲームの2のハナシを聞く不思議がありましたがー。書けません。んではマタ。