無職風日記

IKD DIE SUCK

メド立たず。

うわ4万じゃんどもども。誰踏んだのんー。佐竹から携帯にメールが来てて4万1踏んだとか来ましたが。
まあ、4万超えたトコで休めるワケじゃないんですが。寝かせてくれー。

えー、TVBrosに紹介されてた<A HREF=http://www.1101.com/otona/index.html>ほぼ日のオトナ語の謎</A>。これおもしれーな!
てか、全然関係ないんですが風永さんって今<A HREF=>ココでマザー1+2プレイ日記なんて書かれてらっしゃる</A>のね。
タマにはほぼ日も見てみるモンやねえ。

てーか音効Eさんがジラーチ持ってたし。わざわざヨーカドーまで行ってきたとさ。
ええ家族やなあ。

栗原君転職。いやまデザイナーって肩書きはカワランのっすが、えー、前居た会社は15人程の小さい
会社だったそーですが、今回の会社は150人程度の中規模会社なんだそーですが、
初日から「ヤバいオタばっかり居る」との愚痴が。まあ半年は頑張って欲しいものでスな。

そんなモンしかネタないっすね。豚肉食いたいっすね。また一人焼肉かーヴァー。