無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず地獄。

てーかさ、幾ら給料入ったトコで夜遅くまで作業やってっとさぁ、旨いモンでも食ってストレス
解消すっかーとか思っても店がやってねーんだよねぇ。
あと酒飲んでまうと溜まってる疲れが出て早朝ロケとか遅刻しそうで全然飲めねーし。
まー友人の顔も見てねーコト見てねーコト。禁欲生活とでも言えばイイんですかね。
てーか、ああ、コレって修行僧じゃん。キツ過ぎるわボケー。

<A HREF=http://www.at-lawson.com/ItemView.cfm?layoutgroupid=7800&shopid=13&parentitemgroupid=3731>茄子アンダルシアの夏のグッズがネットで予約してローソンで買える</A>っちゅうんで思わず予約をば。
テシャツとステッカーとチケットと。キャップとチームジャージも欲しいっちゃあ欲しいんだけどもー。
こういうのが予約出来るのはイイですねえ。

<A HREF=http://www.konami.co.jp/am/mfc/menjyo.html>AC麻雀格闘倶楽部が遂に日本プロ麻雀連盟公認の段位免状発行サービスを開始</A>。
...い、意外に高いんスね。まあ最近は終電間際とかにやってて妙に落ち着けなくて
2級から4級まで一気に落ちた俺には関係なーい。てーか序盤でいきなり満貫振り込んだ香具師
追加で金払わなくてCPU代打ちになってさ、そのCPUが跳満振り込んでハコで終了って
パターンで3着になるのが多いんですがー。麻雀でもこーゆー運なのか、麻雀だから運が如実に出るんか。
あ、あと関係ないんだけど、このサントラは出ないんですかねえ。結構曲イイんだけども。
ランキングとか流してる実況モニターから出てる曲聞いてると曲数はあるみたいだし。
メール送ってみっか。

手打ちで麻雀やってねーなー。ねえ吉野さん?