無職風日記

IKD DIE SUCK

おいこのまま2ヶ月休み無しか!?

やべえ、夏コミに向けた企業出品CDドラマ編集とか来たらマジで死ぬ。でーもやるんだよ!ヴァー!!
というワケで未だ休みがありません。背筋に激痛が走って普通に歩いてる時でも唸ってしまうんでスが。
床寝りは諸刃の剣説浮上。ヤバい、痛くて自分でも何書いてるか分かってねえー。
そんな週アタマ。夜三崎口からトラバスで東京戻ってきて次の日朝から小島新田ですよ。
そしてまた戦争物の撮影を安請けする社長発覚ですよ。絞め殺すぞゴルァ!てーか、
ナンでこんなに戦争物とか昭和30年代物とか企画が各局ダブるんですか?アンタらエスパー?清田?
...コミケ出品物キタらマジ洒落にならん...ナンで一回も行ってないのニ...

そんな中でもゲームWAVE購入。例のMGS3の「ここは都会じゃねえんだからよ」収録されててイイ感じ。
あと本誌の方のポルノ鈴木氏の近況んトコに「ロックスターに取材しに行くことが決定」とか
書いてあったですが、コレ次号のCONTINUEネタっぽいね。うおお、遂に海外取材までやる様になったのか!?
深いトコまで聞けるのかちょと不安。「キンタマみたいな臭いがするなコノヤロー」
「俺の親父が怒ってるよ」「ジャイアンツに戻ってこい」等の日本語台詞の意味は?
湾岸ミッドナイトクラブ2日本版は出すあてはあるのか?スタスキー&ハッチ好きなんですか?等の
映画秘宝並みのボンクラマニア(誉め言葉)っぽい質問キボン。無理か。

麻雀格闘倶楽部起爆剤になったのか、自分の中でちょっとした麻雀ブームが。
でもゲーム出来るのって結局空き時間か移動中だってコトで、GBAの麻雀ゲーを色々調べてみたんですが、
どーも<A HREF=http://gba-mk2.com/majan/>極シリーズのGBA版がイイらしい</A>ので即購入。というワケで、移動中ずっと麻雀打ってます。
というか、GBAって麻雀結構出てたのね。しかし<A HREF=http://www.nintendo.co.jp/n08/software/asmj/index.html>コレ</A>に至っては店頭に置いてあったトコ見たコトねーんスが。
てーか<A HREF=http://www.nintendo.co.jp/n08/software/asmj/index.html>コレ</A>やってみてえええぇぇー。変なミニゲームやってみてええぇぇぇぇぇ。

というワケで。