無職風日記

IKD DIE SUCK

明けましておめでとう会社から。

畜生会社のマシンの日本語入力死んでやがる5回も落ちやがった糞Winがあああああ。
↑新年1発目がコレ

年明け1時間後に栗原君から電話「今から吉祥寺」...毎年行ってる気がするんですが。
暫く連絡付かなかったのは仕事忙しかったからだそうで、何と新年5日から香港出張と。
会社変わると大変なのねえ...あとは仕事の愚痴を。自分がキャラデしたのが
3Dになって返って来たんですが、これがもう酷い出来だったらしく。
鬼の様なリテイク出したんだが全然良くならず、何度も突っ返したのに時間切れで
酷いまま提出されたそーで。「酷過ぎるから必見」と言われたけど、気の毒過ぎて見れねーよ。
2日は12月の疲れがどっと出たのか、延々寝てますた。
3日は佐竹が一休行きたいと言い出したので太田と歌舞伎町行ったら何と休み。
流石な引きなのはイイんですが、その後何故モーパラとか行きたがるのかこの人達は。
3日目からもう食い放題ですよ。来なきゃよかったよオイ。んで帰り際
アルタ裏にあるゲセーンで佐竹がセガのホットロッドをやったのっすが、
流石サボリーマン練習は万全らしく、神の動きで全然終わらない。
30面ループなんですが、2時間掛けて3週していい加減疲れたんでわざと終わらせて
120万というスコアだったんですが、何と400万のスコアが入ってたという。
誰だ佐竹よりヒマな香具師は。正月から濃スギじゃオイ。
4日目からはもう出勤ですんで。また来年まで休み無しかオイどーにかしてくれ。

ジャポランタンさんの<A HREF="http://24hour.system.to/jitb/">Jap in tha Box</A>更新2日からキター!
今回2本ですが、いつもより何か文章が結構キてますなー素晴らしい。
<A HREF="http://24hour.system.to/jitb/quidditch.htm">勇気と友情、冒険と魔法と女社長が版権をもぎとる世界</A>とか酷過ぎる。
最高。今年も頑張ってくだっさい寒い事務所から応援してまっさー。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/nom/0401/index.html">ドンキーコンガはZUNKOサウンド</A>。
<A HREF="http://www.moonriders.net/">ムーンライダース公式でMOTHERサントラがリマスターされるアナウンスが。
2/18発売だそうで</A>俺持ってるけどリマスターなら買うか...良く歌ってたな小房ん時は。
上記2つは元ネタ<A HREF="http://www.s-cnet.ne.jp/~scn00708/">N-loverさん</A>